kazuhobby.exblog.jp


by kazu-chanchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グラジオラスの花

自宅近くを歩いていると、庭先にグラジオラスが見事に咲いているお家発見‼️

家に帰って、早速私もグラジオラスを飾ってみました。

Fさんに型をもらって教えてもらいながら、
針を動かして出来上がりました。

部屋が明るく感じます。
a0131083_19310063.jpg


[PR]
# by kazu-chanchan | 2017-07-07 19:26

花菖蒲

梅雨入りもして、花菖蒲もあちこちで満開です。

部屋に飾ろうと、縮緬で作りました。

Fさんに型からおこしてもらって作りました。

流石Fさん、アートフラワーをされてただけに

作品が本当の花のようです。
a0131083_19431096.jpg


[PR]
# by kazu-chanchan | 2017-06-11 19:36

バラ満開です

あちらこちらでバラの花が、競って咲いていますね。部屋の中では、縮緬で作ったバラが満開です。
以前に作ったのは、色とりどりで
今年は、真っ白のバラの花です。
部屋が明るく感じます。
a0131083_10065293.jpg

a0131083_10065290.jpg


[PR]
# by kazu-chanchan | 2017-05-27 10:02

五月の節句に

桜の花も咲き、随分暖かくなってきましたね。

五月の節句に、作品が一つ増えました。

a0131083_21472620.jpg


[PR]
# by kazu-chanchan | 2017-04-15 21:43

お雛様

今年のお雛様‼️

やっと出来上がりました。
小さいので、かえって手間がかかりました。

でも、かわいい(自画自賛)
a0131083_13504115.jpg

a0131083_13504227.jpg


[PR]
# by kazu-chanchan | 2017-03-02 13:47